TOP

もう一度行きたいと強く思った時の体験談です。

割安で楽しみたい!

割安、激安。風俗ではついついこれらの言葉に目がいってしまうものです(笑)限られたお金の中で風俗を楽しみたいって思ったら、やっぱりそれらはとても大切になってくるものなんですよね。それに探してもない情報なら探すだけ無駄でしかないと思うんですけど、探せば見つかるような情報であれば探した方が良いじゃないですか。風俗の割安や激安情報は意外とあるんですよ。例えば風俗店のホームページなんかがそうですよね。初回限定って謳い文句でかなり割引してくれるお店だってありますよね。そういった情報に敏感でいることこそが風俗をより安く楽しむための秘訣なんじゃないかなと思うんですよね。あと何気に素晴らしいのがメルマガ。メルマガは相当美味しい情報が掲載されているパターンもあります。どの風俗店でも必ずメルマガを用意している訳じゃないとは思いますけど、メルマガの場合イベント以上に相当な割引をしてくれるケースもあるので風俗マニアは要チェックでしょう。

ちょっとだけ元カノに似ていた

彼女をポータルサイトで見かけた時は普通に美人だなって思っただけだったんです。それで彼女を指名したんです。基本的に風俗では外見重視で女の子を選ぶようにしています。外見が良い風俗嬢を相手にした方が自分自身のモチベーションも全然違うなってことくらいは自分でもよく分かっているので外見重視で選ぶようにいしているんですけど、彼女に関しては外見重視だったものの、思わぬ所で興奮させられました。それは、感じている表情が元カノに似ていたんですよ。普通にしている表情は全然似ていないんです。面影もないので元カノのことなんて全然思い出しませんでした。でも彼女が感じている姿は、髪型が同じだったからなのかもしれませんが元カノにそっくり。だからそこに燃えました。普通にしていると似ていないのに感じていると似ている…不思議な話ですけど、それならもっともっと感じさせようってことで自分自身、相当燃えてしまったんですけど、おかげで楽しかったです。